いちブログ2号

いちブログの一は始まりのいち。すべてのことはいちからはじまる。思うままに文章を紡ぐ。

初心者がgoogleアドセンスで稼ぐには!ブログ代を稼ぎ出せ!

スポンサードリンク

 

www.pojihiguma.com

マジっすか!?ポジ熊さん!僕のメインブログは、今やっとこさデイリー200PV出来るようになったばかり。(いちブログ

当然アフィの収入はスズメの涙程しかありません。記事中に

 

無料で開始

  • 1日1記事、丁寧に日記を書く

 

これだけで1か月後には月に10000PVは達成しているのではないでしょうか

 

www.pojihiguma.com より引用!(はてぶの引用の仕方わかんね)

という記述がありました。・・・まじっすか!

f:id:ichi3000:20160320000951j:plain

とりあえず検証してみよう!

検証方法は単純です。毎日ブログを更新する事!一番重要なことで一番めんどくさい。

もしこの記事に書かれていることが本当なら、4月18日頃には1万pv達成しているという事になりますね!

細かいルールを決める

とはいえ適当に更新していては達成できる目標ではないでしょう。ポジ熊さんが条件として掲げていることに

  1. 無料で始める(これはクリアー)
  2. 毎日書く
  3. 丁寧に書く

というものがあります。2番の毎日書くは、読んでそのまま。問題なのは3番の丁寧に書くというもの。これいつも気を付けてはいますが、それは僕の主観ですよね。

人によっては「雑な文章だなぁ」とか「内容少ないな」と思う人もいるでしょう。

これは主観による部分が多い所なので最低限のルールとして・・・

1記事につき最低500文字は書くというのはどうでしょうか?

ある程度、考えて書かないと500字書けないと思うんですよね。

少ないな~と思う人もいると思いますが、僕にはこれが限界!書けるときは沢山書くっていうスタイルで行こうと思います!

目標を立てると楽しい

毎日書くって大変ですよね。僕はポジ熊さんみたいに知識もないので、おもしろい事も書けませんが、文章は書けば書くほど上手くなるっていう事は感じています。

まぁ、まだまだですけどね(笑)

それでも、最初よりは大分マシには成ってきている気はします。

それに、何事も目標意識って大切ですよね。これ達成してマジで10000PVとかなったら、このブログにもアドセンス乗せて、プロ版にアップグレードしようと思います。

なので、pv途中報告みたいな記事を作ってアップしていく予定です。

まあ取らぬ狸の何とやらですが!ガンバロー(ゆるーく)

追記 1000字を最低に頑張る事にしました!人に言われたかじゃないよ!自分の意志だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク