
いちブログ2号

いちブログの一は始まりのいち。すべてのことはいちからはじまる。思うままに文章を紡ぐ。

10記事目。pvが凄いんですけど、、、ある意味!!

スポンサードリンク

f:id:ichi3000:20160326220112j:plain

今回の記事ではてなブログ10記事目になります。楽しく続けられているようです!

PV数はどうでしょう?加えて所感など

通算 125PV 

少ねっ!・・まあ、しょうがないよね。内容ない記事ばかりだからさ。
(ちらほらスターを付けてくれる人たちがいるのですげー嬉しいです。)

実はこっそりプロ版にアップし、アドセンスを張ってみましたが当面収益は期待できそうにありませんな。ふふふ

近頃まったく更新できていなかったメインのサイトの更新をしてみました。ゲーム関係の記事です。最近は待っている「ダイスの神」っていうやつですね。
ゲームをテーマにするサイトのくせにまったくゲーム関連記事が無いのでやはり頑張って書いて行くしかありませんね。それでもpv数はずっと伸びてくれているんでありがたいですが、ゲームは飽きられたら終わりですからね。
いつまでも、あると思うな、pv数。

一つ気がかりなのは、2つブログを持つことは力が分散されるのでより内容は薄まりそうですがどうでしょうか。テーマ性を持った作りを心がけるよう改心したので始めたことですので頑張るしかない。問題は時間。記事を一つ作成するのに1時間位掛かっている。このことがインプットの妨げに成っていたのでは記事の内容を向上させる時間が取れない。ここを短縮して、もっと本を読もうと思う。

アフィリエイトにも精を出すために、登録してなかった「ITUNESアフィリエイト」にも申請出しましたよ。やっぱりいいな!と思ったゲームのインストールはすぐしたいでしょ?その入り口が今までなかったんですよね。僕のブログ、審査通るといいな・・・。まじで

ゲームアプリのランキングとかも作りたいので、早めの返事まじで是非お願いしたい!
審査ってドキドキしますよね。登録しているASPはこれで、アドセンス、アマゾン、楽天、スマートcにつづいて5件目ですね。どれもまだ使いこなせて無いのでどんどん使っていかないといけませんな。

しかしゲーム関係ってやっぱり休日になると伸び始めますね。みんな忙しいから休みか夜しかゲームしませんから当然ですか。

書きたいこと、したい事はいっぱいあるけど追いつけないのが現状

基本的な知識が不足しているために記事を書きあげることは容易ではありません。もっと本を読んだり、他の人の記事を読んだりする必要があるんでしょうね。

僕は大体、夜8時に帰宅するんですが、それからほぼ夜中までブログ作成に時間を捧げています。一日平均3時間ぐらいですか・・。(いつ飯食うんだろう。)
しかしそれだけしても楽しいのでちっとも嫌じゃないのがブログのいい所ですね!
他のブロガーさんの記事を読むと、ここをこうしたい、ああしたいというのがイメージできるのでどんどん挑戦することにします。

 

今回は10記事目の報告でした~

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク