
いちブログ2号

いちブログの一は始まりのいち。すべてのことはいちからはじまる。思うままに文章を紡ぐ。

3月のブログのPV&収支報告。みんなやってるから僕もやる!

スポンサードリンク

こんばんは!いちです。今日はみんなやってる収支報告をやっていこうと思います。
さてどのようになっているでしょうか!

f:id:ichi3000:20160402224214p:plain

いちブログ、いちブログ2号のPVと収支。

あ、興味ない?あそ

じゃあやっていきますね。

まずメインサイト「いちブログ」。因みにいちブログのいちは、”始まり”意味いちからという意味と、自分の名前いちから来ています。どうでもいいけど。

このサイトはワードプレスで運営していて、メインテーマは一応「おすすめゲームとグッズ」です。

8497PV!

収益ははてなブログプロ代2か月分!(主にアドセ〇ス)

僕のしょっぱいブログでも利益出た―!このままいけば、ドメイン代とサーバー代くらいは稼げそうだね。4月は1万PV超えそうな勢い
繰り返す、こんなしょっぱいブログでも、これ位のPVなら稼げるぞ!みんなも始めたら?

ichiblogs.com

続いてこの「いちブログ2号」!

このいちブログ2号は何のために存在するのかというと、主にポジ熊さんの記事が好きってことや、僕の考え方や、ブログカスタマイズの記録、目標や夢、メガネ女子が好きなことについて書いて行こうと思っている。

つまり”雑記”いや”日記”だね。いや”メモ書き”くらいか?・・・・

このブログは初めて13日になる!毎日1記事更新を欠かさずやっているけどその結果は・・・

 

412PV!

収益なし!もちろんなし!あるわけない!

ショッパーい!

まとめ

そんなに簡単に結果出るなら苦労しないよね!ブログとても楽しいよ!

 

ichi3000.hatenablog.com

 

これ書いたからね。がんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク