いちブログ2号

いちブログの一は始まりのいち。すべてのことはいちからはじまる。思うままに文章を紡ぐ。

歯ブラシっていう道具があるんだけど、歯が綺麗になって超おすすめ。

スポンサードリンク

f:id:ichi3000:20170209124600j:plain

歯ブラシって知ってます?

飯くった後って歯にゴミとか詰まるとおもうんだけど、それすると臭みが取れて口がすっきりするんだよね。

あと、みんな虫歯だらけだと思うんだけどさ~、歯磨きすると不思議と虫歯にならないんだ。

毎日しても良いんだけど、たまにするだけでも違うから口が臭い人は試してみて!

特にタバコよく吸う奴は、1時間に1回やらないと臭すぎるので絶対やった方がいいよ?

これは都市伝説だけど、ニンニク食ったあとそれしないで、女にキスするじゃん!?

したら高確率でLINEの返信が来なくなるらしいんだけど、、、

信じるかどうかは、、、ってやつだよね!

ついでに

ついでだから、歯ブラシって奴がどこで売ってるのかだけ教えるね!

良かった使ってみて☆



コスパは最高クラス!電動歯ブラシ使ったことなくて失敗するのが嫌ならこれをまず使ってみて。

1020円(29年2月9日時点)という激安ながら、しっかりとパワフルに駆動し歯垢を落としてくれます。
機能面でもタイマー付きで2分毎にお知らせする機能付き。
これで右奥歯、左奥歯と時間を区切って磨くことで綺麗でつるつるな歯が手に入ります。
安いので初めて電動歯ブラシを購入するのには勿論、会社用学校用に別に買うのもおすすめ!
家族全員分買っても、一般的な電動歯ブラシより安いです。

単3電池で動くので、充電する必要はないです。

安くてかなりパワフルな奴を探してるんならこれ!トゥルントゥルンの磨き心地になるんでおすすめ!

6280円(29年2月9日時点)

今までの手磨きが何だったのかと思える程強力な洗い心地で、歯がトゥルントゥルンになります。

この歯ブラシで磨いて歯医者に行くとブラッシングちゃんと出来てるね!ナイスと歯医者さんと可愛い歯科助手さんに誉められること間違いなし。
こんなにパワフルだったら歯茎から血が出るんじゃないの??と不安になる腐女子もいるかもしれませんが、力加減を間違えて強く抑え過ぎても、自動で止まるので歯茎を痛める心配がありません。

お口の健康を守りたい!

さいごに

ふぅう。
やり遂げた…ッ!

スポンサードリンク